GreenLeafGardenのホームページをご訪問頂きましてありがとうございます


GreenLeafGardenはヒーリングサロンと天然石のショップです。

セッションは完全予約制です。
 
 
 
身体や心の不調を改善し、ほっとくつろいで頂ける時間をおすごし頂けるようなメニューを用意してお待ちしております。
 
 
お待ちしております(^ー^)ノ

 profile 


  施術者 KEI
 
アロマテラピー
リフレクソロジー
フラワーエッセンス
レイキヒーリング
クリスタルヒーリング
温灸




                 
                公益社団法人 日本アロマ環境協会認定  アロマセラピスト
                公益社団法人 日本アロマ環境協会認定 アロマテラピーインストラクター
                バッチ国際教育プログラムLEVEL2修了
                REIKI ティーチャーディグリー修了
                LSA JAPAN クリスタルセラピー講座修了

                ホームヘルパー2級

                インド中央政府政府公認ヨーガインストラクター(YIC)

                1969年4月生まれ
                

                                   92年度西南学院大学経済学部経済学科卒業
              
                

               





自己紹介(2017年12月)
 
はじめまして。本日はGreenLeafGardenのホームページをご訪問いただきましてありがとうございます。

私がサロンをはじめたのは、2002年のことでした。あれから15年以上の月日が流れました。

その間に、たくさんのお客様にご縁をいただき、施術をさせていただくことができました。

忙しさや大変さ、そんな毎日を過ごす中で、力を抜いてほっとできる場所、活力を回復できる場所

そんなサロンを作りたいという思いで続けています。

どうぞ、お気軽にお問合せくださいませ。

お目にかかれるのを楽しみにお待ちしております(^ー^)ノ
 


 トリートメントの流れとサロンの様子 

アロマトリートメント・リフレクソロジーのセッション◆

コンサルテーション 10分程度お話させてください。
お客様の状況をお伺いして、トリートメントに使うオイルを選びます。
約40種類のエッセンシャルオイル(精油)からその日の体調や気分、
目的(筋肉疲労、リラックス、リフレッシュ、ストレス解消etc)に合わせてよりぴったりくるものをお選び致します。

 
フットバス
コースによりお選び頂けます。
フットバスは足だけのおふろのようなもので、バスミルクを入れているのでツルツルスベスベします。
足だけといっても身体がほんわり温まってすごく気持ちが良いですよ。
 
トリートメント
menu
トリートメント用のベットにお休みになってお受け頂きます。
全身を大きめのバスタオルで覆って施術する部分だけ出してトリートメント致します。
リラックスして頂けるように照明はやや落とします。
眠られてもいいし、おしゃべりされてもいいし、リラックスしてお受け下さい。
 
着替え トリートメント後はホットタオルをお渡しします。
身体についたオイルはできるだけ吸収させて頂きたいのですが、
気になるようであればホットタオルで軽くふき取ってください。
といいましても、オイルはほとんど吸収されるのでお肌がしっとりというくらいにしかのこりません。
ベタベタ感はありません。
 
アフタートリートメント トリートメントしたあとは心身がリラックスモードにはいります。
しゃっきりするまでハーブティーを飲みながらおくつろぎください。


◆フラワーエッセンスのセッションの場合◆

コンサルテーション

お話しを伺いながら、ぴったりのエッセンスを選んでいきます。
 ペンデュラムやカードを使い、隠れている感情にもアクセスします。



◆レイキヒーリングのセッションの場合◆

コンサルテーション     お話しを伺いながら、呼吸法などでリラクッスして頂きます
 
エネルギーを感じるワーク     初回の方には、エネルギーを感じるワークを一緒に行い
    エネルギーの感覚を感じて頂きます
 
ヒーリング(60分)     ベットに横になった状態でレイキヒーリングを行います

  





 

inserted by FC2 system