レイキヒーリングとは

レイキとは宇宙に充満する波動(エネルギー)であり外気功の一種です。
(外気功は自然や植物、木、宇宙などからエネルギーをもらう気功の一種です。)
私達のまわりにあるものは、全て波動をもっていて響きあっています。
レイキという宇宙と共鳴した高い波動を健康や幸福のために活用しようとしたものがレイキヒーリングであり
宇宙からエネルギーを取り入れて流すエネルギー療法です。

レイキのエネルギーは人間の本質(光)を肉体・精神・魂の深い部分まで届けます。
レイキを受けてみて感じられることは、光をみて何を感じるかが人によってそれぞれ違うように各人によってそれぞれ違います。
神秘的な体験をしなければレイキを感じられていないという事はありません。
レイキのエネルギーは貴方のもとに確実に届いているので、温かくやさしいエネルギーをリラックスして感じてみてください。
 
レイキはどのように活用されているのでしょうか?

現在、レイキを実践する人達は500万人以上と言われています。
多くの人にレイキが愛される理由は、レイキの学びやすさ(特別な訓練をしなくてもレイキ回路を通す
アチューメントを行うと、誰でもレイキを使う事ができるようになります)や、レイキの活用法が多岐にわたり
レイキヒーリング単独での活用から、医療の現場や各種ボディーワークと組み合わせる事でえられる相乗効果で
やさしいエネルギーを身近に感じられる親しみやすさ等もあげられると思います。

レイキの実践について

レイキは誰にでもはじめられるエネルギーヒーリングですが、実践するにあたっては、宇宙の波動と響き合うように
意識を高める事が必要となってきます。
レイキヒーラー(施術者)はヒーリー(受ける方)に宇宙からの高い波動を流すパイプ役で、
ヒーラー自身の念は一切いれません。
レイキエネルギーを受ける事でヒーリーには変化がおこりますが、おこる現象は、各々の波動の範囲内で
自分で自分自身に変化することへのOKがだされた事がおこります。

例えば、自分の心身の不調を改善したいと思われたとしても、自分自身に変化をする許可
(自分が変化する準備ができる事)を自分の本心からださない場合、思うような結果を感じない事があります。
自分自身の準備ができた時に、必要なエネルギーが必要な場所にながれて必要な変化を現象化してくれます。

レイキヒーリングをおこなうことによって、エネルギーが不足しているところにエネルギーを充填したり、
エネルギーの流れがつまっているところの流れをよくする事が出来ます。
エネルギーが充填され流れがよくなる事で、肉体や精神に望ましい反応となってあらわれる事が期待できます。

レイキと響きあえるようなエクササイズも、ご指導致しますので、ぜひ、日頃から実践されてみて下さい。
エネルギーを感じ始めると、新しい世界が広がって、とても楽しくなりますよ。

 レイキのセッションについて

レイキヒーリング 60分 \4,000
コンサルテーション お話しを伺いながら、呼吸法などでリラクッスして頂きます
エネルギーを感じるワーク 初回の方には、エネルギーを感じるワークを一緒に行い
エネルギーの感覚を感じて頂きます
ヒーリング(60分) ベットに横になった状態でレイキヒーリングを行います

レイキアチューメント(伝授)について

GreenLeafでは、セッションを通じてアチューメントを受けたいと希望された方のみにアチューメントさせて頂いております。
申し訳ありませんが、アチューメントを受ける事のみを希望される方のご予約はお受けしておりませんのでご了承下さいませ。

レイキアチューメントをお受けいただく際に、お願いしたい事            
◆当サロンでレイキヒーリングを受けて頂き、エネルギーを感じて頂く事。        
◆セッションやお話しを通じて、私の実践している「レイキヒーリング」を知って頂く事。 
◆初回にお伝えしている「エネルギーを感じるワーク」を実践、実感して頂いている事。
◆自分の人生を自分の成長のためにあると考える事が出来る方。(他者への責任転嫁や愚痴、悪口を良しとされない方)
◆意識を高める努力が出来、他力本願ではなく何事も自分の力で成し遂げる気持ちのある方。
上記にご納得頂き、自分でレイキヒーリングが出来るようになりたいと思われた方のみ伝授させて頂きます。

レイキアチューメントは T・U・Vをひとつの流れとして一括伝授でおこなっております。
日数および時間 料金 内容
    T・U・V

 一日コース(5〜7時間)
 二日コース(各日3時間程度)

   \50,000(受講料金)
     
・レイキとは(レイキの発祥やレイキについての説明など)
・エネルギーを感じるワーク
・ネガティブエネルギーの抜き方について
・レイキヒーリング(アチューメント前のクリアリング)
・レイキアチューメント
・4つのシンボルとマントラについて
・レイキの活用法
・レイキを実践していくための心構え
・遠隔ヒーリング体験(1回

◆ティーチャーコース◆

ティーチャーコースとは、レイキアチューメントの方法を学ぶコースです。
Vまで修了された方で、当サロンがおこなう試験に合格された方のみ受講して頂けます。

知識だけではなく、レイキが流れている実感をしっかり感じられて
自己ヒーリング、他者ヒーリングともにたくさん経験されてからティーチャーに進んでいただきたいと思っております。

ティーチャーである前に、ヒーラーであるという事を忘れないで下さい。
私の個人的な思いに過ぎないのですが、ヒーリングを行わずアチューメントだけを行うティーチャーになる事やアチューメントビジネスのような行為は
行ってほしくありません。
そのような行為をはじめられた場合や倫理的に問題があると判断致しました場合は一切フォローは致しません。
実践していない人が、人に教える事は決してできないと思っています。

レイキヒーリングを実践されていかれたのち、実力がついたとご自身が判断されたら、ティーチャーの試験を受けられて下さい。

そのような理由で、ティーチャーコースの詳細につきましては、伝授させて頂いた方でご希望の方へのみご説明させて頂きます。
当サロンにてレイキを修了された方以外の、ご質問にはおこたえいたしかねますので、ご了承下さいませ。






inserted by FC2 system